close
偶然の出会いで彼に出会った。
彼は台湾に来て二回目に会ってからずっとメールで連絡続いてるのもう一ヶ月以上で、
毎日朝晩に「おはよう」、「おやすみ」お互いにメールしてた以外にどこへ行くか、何をしてたか・・
生活についての詳細はほとんど相手に報告してた。もちろん彼も同じです。

最近電話まで話してたの。彼から電話をかかってきて、色々話してた。
普段仕事のつながりがあるので、いつも仕事の話ばかりだったが、
最近も仕事以外にちょっとだけ自分のことを話してたの。

私は遅く帰ったら彼も私の帰りを待ってくれた。私も彼の帰りを待ってたの。

一体こういう存在は何か意味があるのですか?
最初自分に教えてたの、あまりに気にしないで、ただの友達を思って
心を自由にさせましょう。

でも、今そうしたくてもできなくて、とてもいらいらしてる!!

彼は私のこと好きですか?私のことどう思っていますか?
もしかして私のほうが考えすぎたかな??

本当に彼の気持ちを分かりたい。。。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Mandy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()